日野市 車の鍵紛失・鍵開け【 日野市・八王子市 鍵屋 】

□─

★お客様のご要望・体験談★

◆ものすごくマヌケなのですが、外出する際に玄関の鍵を掛け、鍵を引き抜かないで出掛けてしまいました。
つまり、ドアノブに鍵を刺したままブラブラさせて出てきてしまったのです。
出先でそういえば鍵をしまわなかったと思いだし、慌てて帰りましたがすでに鍵はありませんでした。
不思議なことにドアは鍵がかかった状態で室内に入られた形跡もなくとられたものもありませんでした。
おそらく、鍵のついていたキーホルダーがブランド物だったので、それが目当てで持って行ったんだと思うのです。
でも誰か知らない人の手に私の鍵があると思うと気持ちが悪く、すぐに鍵屋さんに電話して玄関の鍵紛失したことを伝え来てもらいました。
鍵屋さんが到着し、玄関の鍵紛失の経緯を話すとたまにありますよと言ってくれたのでホッとしました。
やはり鍵交換したほうが間違いないといわれ、すぐに鍵交換してもらいました。
これで安心できます。

エースロックサービスでは、都内巡回カーにてすぐに駆けつける体制となっております。

━【様々な鍵のトラブルに出張鍵屋が対応】━━━━

車インロック、現地まで急行

※※※ 特殊鍵、外国製の鍵、年代ものの鍵、ダイヤルキーの鍵でも、鍵のトラブルの場合は一度ご相談下さい。

━【西東京エリア】━━━━━━━━━━━━━━━━━━

西東京全エリアカバーしております   ■■20分急行エリア■■■八王子市・日野市・多摩市・府中市  詳細エリア→ http://acelockservice.jp/area _

東京八王子市の鍵交換なら

施錠していても玄関鍵が開けられてしまうリスクとは

鍵をかけたはずなのに、なぜ開いているの?
このような経験を持つ方は意外と多いのではないでしょうか?
本当に鍵をかけ忘れ(被害なし)のケース、後から出かけた家族のかけ忘れのケースが多いのですが、しっかり施錠していても不正に開けられてしまっている可能性もあります。
しっかり施錠していても開けられてしまうケースのほとんどは空き巣被害に遭ってしまったケースが多く、なぜ不正に鍵が開けられてしまうのか気になるところです。
今回は、玄関の鍵が不正に開けられている、鍵をかけていても開けられてしまうリスクや空き巣被害を抑制する防犯対策について紹介します。

The post 施錠していても玄関鍵が開けられてしまうリスクとは first appeared on 鍵交換・車の鍵紛失ならエースロックサービス【八王子市・日野市・多摩市・府中市】 | 24時間365日受付対応、プロの鍵屋が駆けつけます。tel:0120-149-769.


トイレ錠レバー表示錠の交換作業

トイレ錠レバー表示錠のレバーが折れたと言うことで交換依頼がありました。レバーが折れるなんてあんまり聞かない話です。確かに室内錠は玄関錠比べればですけどね。 八王子市・日野市・多摩市での鍵トラブルは出張鍵屋のエースロックに …

The post トイレ錠レバー表示錠の交換作業 first appeared on 鍵交換・車の鍵紛失ならエースロックサービス【八王子市・日野市・多摩市・府中市】 | 24時間365日受付対応、プロの鍵屋が駆けつけます。tel:0120-149-769.


TOYOTA200系ハイエース3型G刻印イモビキー追加

TOYOTA200系3型ハイエースG刻印のイモビキー追加作業に行ってきました。当社はトヨタ純正キーにて追加登録作業しています。ご要望の方は是非ご連絡ください。現場にてすぐ追加登録出来ます。 八王子市・日野市・多摩市での鍵 …

The post TOYOTA200系ハイエース3型G刻印イモビキー追加 first appeared on 鍵交換・車の鍵紛失ならエースロックサービス【八王子市・日野市・多摩市・府中市】 | 24時間365日受付対応、プロの鍵屋が駆けつけます。tel:0120-149-769.


三菱ミニキャブ カギ紛失の為にカギ製作

三菱ミニキャブの紛失カギ作成作業に行ってきました。駅前の大通りなので最短時間で作成してきました。カギを切るのに作業車が近くにないと困るからです。運転席側は入れないので助手席側からの作業になります。この年式は助手席側にもカ …

The post 三菱ミニキャブ カギ紛失の為にカギ製作 first appeared on 鍵交換・車の鍵紛失ならエースロックサービス【八王子市・日野市・多摩市・府中市】 | 24時間365日受付対応、プロの鍵屋が駆けつけます。tel:0120-149-769.


株式会社ウエストとは

引き戸の錠前やレバー式ドアハンドル、プッシュプル式ドアハンドルなどを製造販売の他、大手住宅メーカーとの取引を行うなど、OEM製品の提供に力をいれています。
引戸自動開閉装置「トジール」といったオリジナル製品や、1970年代には電気錠の開発、1980年代にはワンアクションで開閉可能な「プッシュプルロック錠」を開発し注目を集めました。
今回は、株式会社ウエストについて紹介します。

The post 株式会社ウエストとは first appeared on 鍵交換・車の鍵紛失ならエースロックサービス【八王子市・日野市・多摩市・府中市】 | 24時間365日受付対応、プロの鍵屋が駆けつけます。tel:0120-149-769.


Be the first to comment on "日野市 車の鍵紛失・鍵開け【 日野市・八王子市 鍵屋 】"

Leave a comment

Your email address will not be published.


*